安い&安い?

LEDも良かったのですが、Hiビームが拡散してしまい見辛かったので、HIDを探してました。点灯した感想は非常に明るいの一言です。バッテリー取り付け位置がタンデムシートの下なのでバッテリーへのケーブルがちょっと足りません(約20cm)。

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2017年03月24日 ランキング上位商品↑

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しかし配線はすごく簡単で誰にもできるものです。雨/霧の時見えるかが問題です。スライド式ですが!グレアが多い気がしますが私は気になりません。ワットも下がったのでこれなら効果ありだと思います。ライトケースに干渉は無く!ほとんどインシュロックでの配線固定に時間を取られました。結論として!この商品はかなりいいです。ボデーアースで仮止め。【その他】商品の梱包ですが、バルブがむき出しとなっていて、同梱のナット/ビスと接触していました。なかなか簡単にはいきませんねエリミネーター250V用に購入しました。アドレスv125sの40/40ハロゲンから!ドレスアップ目的に交換。それにしても白い光はカッコイイですね。通常のバイクと同じシート下(サイドカバー)ならよかったのですが!自分は取り付けの際ケーブル延長の予定【明るさ】取り付けたら再度報告します【色】取り付けたら再度報告します【視認性】取り付けたら再度報告します【耐久性】未知数【その他】仮取付及び試運転バラストやリレーを仮止めして試運転しました。そうするとPH8でなく、バルブ形式がH4になってしまう。不具合時の対応も迅速で良いものを格安で購入出来たと思います。バイクの仕様が原因ですが、ケーブル届かなかったので取り付けやすさー1で評価します。そうこうしている間に夜になり!本日作業が困難のため終了。でもって実際に取り付けると・・・・ やはり想像以上にバラスト等の取り付け箇所がない。懸案事項の連続でした。明るは満足です。箱にケルビン数やワット数が書いてなかったです!箱の中でバルブがむき出しだったので心配でしたが、問題なく点灯しました!V-TWIN MAGNAに取り付けしましたが、バラストは薄小型で問題なく付きました。PH8用のHIDを買ったのに、使えなくなり、またH4用のHIDを購入か…おお、さらに6000円さよなら説がぐいぐいと浮かんできます。HID特有の光漏れありますが普通ですので!光軸調整だけでなんとかなるかな?というところです。注文してから2日で届きました!バッテリー直配線で、自分で取り付け出来ました!マイナスはアース配線でOKでした。TW225とうとうHID化できました。バラストも小型で取付スペース最少で苦労はありませんでした。改善案として、バーナが収まるように一回り大きいライトを新規購入か。またバッテリーからの配線でフロント周りほぼバラバラに!バラストが小さいことは評価に値します。バラストからバルブまでの配線が短くバラストの取りつけ位置で苦労した。HI/lowの光軸調整&遮光板加工をすれば★×5です。と不安に飲み込まれそうになりました。JOGに取り付けました。多少グレアが気になったので調整してからは!対向車に気兼ねなく毎日夜のライディングが楽しいです。【デザイン】3(普通)【取り付けやすさ】4(良い)【明るさ】4(良い)【色】5(大変良い)【視認性】5(大変良い)【耐久性】本日取り付けにつき無評価【その他】反応の早い上下切り替え式でリレー、ヒューズ付き、3年保証などを考えるとかなりお買い得だと思いました。4300Kなので実用的かな。箱書きの配線図だけにも関わらず。雨天、耐久性は今後です。オリジナル端子からギボシへの変換に若干の工夫が必要でした。【取り付けやすさ】スピードトリプルに取り付けたのですが、 1.バルブ挿入口よりバルブが若干大きく、挿入口の加工 2.バルブ座面のネジが、リフレクターに感傷したため穴開け加工 3.バルブとバラスト間の高圧ハーネスが短い(延長ケーブルを検討)【明るさ】2灯式で、1灯はノーマルですが、HIDはかなり明るい【色】4300でしたが、かなり白い。純正バルブはどうも暗く、PIAAのバルブ、どこかのメーカバルブと明るさを求めいろいろと投資し、さまよいましたが、やはり最後はHID。この辺は!配線や!取り付け方法のこだわりで人によりけりですが!私としてはこの商品はかなり気に入りました。バーナーはフレアーが比較的出にくいスライド式にしました。取り付けについては日本語取説はありませんが特に難しくもなく!十分な製品でした。これにきまりです。値段の割りに明るくてビックリしました。ノーマルのヘッドライトを加工して取り付けましたがガラス面が悪いのか光が広がった感じになり、ヘッドライト自体の交換も検討中です。明るいです。前回通勤用のシグナスX−SR用に購入し現在も使用していますが!白い光はやっぱりカッコイイです!2月に一つ目を購入して使用していますが!現在もバッチリ使えています!3年保障も付いているし安心ですね。加工は必要でしたが、とても良かったので、もう1灯もHID化を行うことにします。。始動時は電圧が下がるのか?一時的に消灯します。そのたびに!お。6000Kという事で飛んでる感じはしますが!通勤距離!スピードには十分かと思います。バルブキャップのゴムを少し切り取る以外、無加工ポン付けで完了してしまいました。ただ!商品同封のリレーケーブルは長さが足りないのと!取付簡略化の為別途リレーレスを購入しました。TWはスクータや、カウル付のバイクと違い、かなり取り付けスペースに制約をうけます。安いからしょうがないかな?明るさ!Hi&Lo切替Ok!視認性は満足です。:【デザイン】バルブもバラストもコンパクトで良かったです。リレーレスキットにしたのでハンドル周りの配線のみで比較的簡単に接続できました。HIGH-LOWのスライドもバッチリでした!後は防水性、耐久性に期待してます〓万が一壊れても長い保証期間があるので安心ですが…!昨日、到着と同時にBMW1150RS(2003年)へ取付、海外生産か?すべて横文字です。ケーブルですが仮止めしたところ+ケーブルはバッテリーに届きましたが−ケーブルはそのぶん40cmぐらい足りません。リレーレスの為電力の不安定が懸念されましたが!今のところ安定してます。後は耐久性ですね。取り付けが簡単で故障も少なく大変助かってます。現状では満足です。この商品は他社製品とネット等で比較してみると!どうも小型商品のようです。みんなにおすすめできる商品です。見やすいです。最大光量になるまで少し(5秒)時間がかかります。しかし!本商品と出会い値段もかなりお安いのでうまく取り付けできなくてもいいか。いろいろと困難がありましたが!何とか取り付けできましたのでいよいよ点灯開始。しかしながら一発で点灯したことはよかったです。なので商品の小型化が重要になっています。このことによって!HID化への敷居がかなり高かくあきらめていました。もしTWでなければ取り付けは超簡単だと思います。満足です。マイナス配線はバッテリーへ直接接続しましたので延長し取り付けました。という安易な気持ちで購入しました。ついでに延長ケーブルもW800に取付ました。取説が入っていないので箱表面に配線図らしき繋ぎ方の図があるのみです。電源線は短いので延長が必要でした。この商品の購入は2つ目です。気になるのは耐久性のみです。特に配線図はいらいと言うことです。明るさは標準55/60のハロゲンと変わりませんが黄色味のない白色になりました。仮取付および試運転しましたレビュー下に書きます【デザイン】車用35wより小型です【取り付けやすさ】sym t1 125の場合取り付け前の取り回し確認で発覚。後は耐久性に期待です。まだ、ハイビームのランプが付かず思考中です。2個目はホンダVTR250に取り付けました!スクーターと違ってバラストなどを固定する場所には少し困りましたが!それでも他の商品と比べると小さく作られていますので何とか取り付きました。対応も迅速で良かったです。HIDは、高級なものであること。以前には他車種で比較的安価に購入出来る車用を流用してた事もあったのですが、バイクでは電力が足りず、点灯に時間が掛かったり、Hi/Loの切替で消えてしまったりと問題があった為、今回は高くてもバイク用をと思い探してました。【視認性】手前から明るいので、かなり良いです【耐久性】取り付け後、1週間ですが耐久性はこれからですね。参考:プリウス純正のHIDは瞬間に最大光量になります。この車種専用品が出ていないこと。あとは耐久だけですが3年はもってほしいと思います。6000円さよならか。今後が楽しみです。バーナがライトカバーにあたるので、カバーがしまらない。改善策を考えた結果!カバーの加工に行きつきました。ただ私!改造等が初心者で説明書を期待してたのですが!書いてあるのが英語で取り付け方当が書いて無い為!配線を色々付け直してHi/Low点灯しました。車用よりは値段が高いですが!やはりバイク用とあってスリムですし!バラストも小振りの為取付も簡単でした。カバーがあると良いですね。まだ取付ていないので!商品の品質はわかりませんが発送はとても迅速です。バッテリーから電源供給タイプなのでチラツキがなく満足です。走るのが楽しみです。LEDからの付替です。