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商品が届いた時には商品のチャッチさに驚きましたが!ちゃんと点灯しました。雪の降る中取り付けましたが説明書が理解できなくてこれで合ってるのかどうかもわからないままです。価格も満足できます。

これっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトバイク用6面発光LEDヘッドライト/DC直流&AC交流兼用型/HiLo切替3500LM/PH7・PH8・H4・H4R1

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あとは耐久性と取り付け方の問題かと…ジャイロXに付けましたがとても明るいです。光軸は少し下がったような気がします。コントローラーが!商品紹介の写真では四角い形状でしたが!手元に来た商品は丸みのあるコントローラーでした(もちろん機能面は問題ありません)。)ハイビームはこのLEDバルブもご多分にもれず、光量が増えるだけです。取りつける車両!ヘッドライトによって差はあると思います。苦労した甲斐が!毎日夜が楽しみに。個体差もあるかもしれませんが、普通の三相のメスカプラーが、しっかり奥まで入りません。ホンダフォルツァMF06に取り付け。ゴムブーツ内側約1cmカット。キムコのスーパー9に取り付けました。感想は一言!めちゃ明るいです。。国内版KSRにお乗りの方で、ヘッドライトのLED化を検討されている方は、選択肢の一つに加えてもいい商品だと思います。夜間だと対向車や先行する車は、少しまぶしいでしょうね。もっと持つと思ったのに……!ホンダフォルツァMF06に取り付け。とても明るいです。ハロゲンよりは確実に明るくなってますし!色も白くて不満はないです。難儀しながら何とか取り付け完了。実にいい買い物をしました。ゴムブーツ内側約1cmカット。取り付け金具の下の爪2箇所カット。取り付け金具の下の爪2箇所カット。三相のカプラーは!ギボシ端子に作り替えた方が無難です。このLEDバルブはワット数も小さいので!オルタネーター出力の小さいKSRでも!ちらつきが少なく!片側3面のLEDチップのおかげで!夜間走行も不安なく走れる配光が得られます。ニ灯式のバイクなのに一つしか購入していなかったので追加購入。3ヶ月程でロービームが点滅しだし調べてみるとコントローラーから煙と発熱してました。KSR110とG-MAX200両方に使えるようなので注文して、両方とも点灯してなかなかの明るさでしたが…。(私のKSR(国内版ファイナル)の場合です。まだ走行してませので!走行後にまた評価したいと思います。しばらく様子見してみます。純正だと提灯並と言われる!KSR110のライトが明るくなりました。見た目的には十分です。LEDヘッドライトバルブはこれまで何個か買い換えましたが!なかなかKSRにマッチするものがなく!仕方なく純正より明るければよいと!某レイドのLEDバルブを使ってましたが!ロービームの配光が悪く!とても夜間はアクセルをガバッと開けるほどのスピードは出せませんでした。そのままつけると!うまく入らなかったり!たぶんヘンな配光になりますよ(笑)。路面への照射は、数あるLEDバルブの中では並だと思いますが、それでも純正に比べれば格段に明るいです。フロントカウルを完全に外し作業。発火されたら大変なので使用中止です。フロントカウルを完全に外し作業。感想は一言!めちゃ明るいです。あとは耐久性ですね。アダプターはネジで固定するタイプですが、必ずライトボディに組みつける前に、普通のバルブのフィラメントとLEDチップの位置が同じになるように調整してください。まあ!ローが十分明るいので!この辺はいいでしょう(笑)。苦労した甲斐が!毎日夜が楽しみに。難儀しながら何とか取り付け完了。