オートバイを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 取り付けヘッドライトの感想とレビューならココッ | フォグランプホワイトの口コミ~!

少し気になるのがHi/Lo切り替えであまり差がないように感じること。2ケ買っておいたので!暗がりで悪戦苦闘して交換。ゆえに取り付けてエンジン掛けて正面から見るとヘッドライト上部のみ発光して見えます。

コチラです♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ホワイト ヘッドライト フォグランプ オートバイ 取り付けH4BS_Hi/Lo切替タイプ ホワイト バイク用ヘッドライト フォグランプBA20D型 形状 DC6V-80V COB面発光LED 12W 800lm汎用LEDバルブ オートバイ用 簡単取り付け 施工

詳しくはこちら b y 楽 天

たぶんダメだろうなぁ。LEDの特性上というか、本商品の特徴というか、バルブ正面ではなく上面にLED、下面にヒートシンク(熱さまし機構)が付いています。もちろん向きを調整し配慮はしてますけど。ハズレでした。GN125-2Fに取り付けました。明るくて!良かったのですが!3日目に切れました。GN125Hに取り付けました。耐久性が分からないけど安いし予備でもう一個買っとけばよかったかな?。今度は50000時間もってほしいなぁ。まぁ!ヘッドライトの反射板があるのでライダーから見れば道路は遜色なく照らされるので何の問題もないのですが。逆にLoのときに対向車から眩しく感じられたりしてないのかなぁと心配しちゃいます。光量自体には全く不満はありません。純正ハロゲンに比べると遠くまで照らしてる感が少ないです(拡散してる?)。補償は、商品到着後2日以内。